PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

PS4発売前にPS3の積みゲーを消化しよう!とりあえずRAGE(レイジ)

2月22日に発売予定のプレイステーション4。
その発売前に積んでるプレイステーション3のソフトを少しでも消化しようと思っています。

先日書いたように
1月16日 ボーダーランズ2 ゲーム・オブ・ザ・イヤー・エディション
1月23日 セインツロウIV ウルトラ・スーパー・アルティメット・デラックス・エディション
と購入予定なのでほとんど消化できないと思いますけど(;'∀')

とりあえずFPS+RPGの「RAGE(レイジ)」をやり始めました。
ボリュームがないようなのですぐに終わるかな?


すでに海外版プレイステーション4を購入した方の話だとプレイステーション4をやり始めたらプレイステーション3には戻れないらしいですよ。
それぐらいOSなどを含め快適のようです。
シェアボタンが予想以上に使えるみたいですよ。

プレイステーション3の積みゲーをお持ちの方は早めやっておきましょう。