PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

Battlefield4(バトルフィールド4)修理、ドミネの旗奪取はもっと評価されるべき

数日前にプレイした時にあまりにもフリーズが酷かったのでバトルフィールド4はちょっとお休みをしていました。
フリーズしないと思われていたドミネーションでも一度だけフリーズしましたからね(;'∀')
残念ながらまだ改善されていないようですねぇ。
時間帯も関係あるのかな?
とりあえずフリーズしにくいチームデスマッチ、ドミネーションを中心にやりましょうか。


貰えるポイントが増えてほしいところが何点かありますね。

一番思うのがドミネーションの旗を奪取した時。
確か25ポイントですよね?(;'∀')
勝敗に大きく関わるだけにもう少し増やしてほしいところ。

あとは戦車の修理。
船、ヘリは乗りながら修理できるので結構ウマウマなんですけど、戦車は降りないといけないわけで。
RPGとかガンガン飛んでくる中でのリスクを考えると泣けてきますねorz
でもラッシュでは戦車はかなり重要なポイントになってくるので修理しないわけにはいけませんしね。

いつか修正していただきたいものですね。