PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

Winning Post 8(ウイニングポスト8)の牧場拡張が従業員宿舎とか細かすぎる件

Winning Post 8(ウイニングポスト8)」の続報が公開されましたね。

牧場拡張がかなり細かい部分までできるようになるみたいです。
今までの物に加え、サロン、花壇、サイロ、従業員宿舎、牧草など細かい部分まで追加されましたね~
従業員宿舎まで入るとは思いませんでしたw

牧草はゲージが3段階に分かれていそうなので、質の強化ですかね?
実は昔のウイニングポストでは牧草の種類とかも選べましたりしたんですよね。
ケンタッキーブルーグラスとかあったような気がします。
いつの間にか廃止されましたが(;'∀')

とにかく遊べる要素が増えるのはいいですね。
維持費が牧場経営を圧迫しそうですけどw


他にはこれと言って新しい情報は無かったと思います。
更なる情報を楽しみに待ちましょう。