PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

Battlefield4(バトルフィールド4)Ver.1.05で相撃ちが激減、蘇生バグ修正?

Ver.1.05へのアップデートが来ましたね。
明らかな変化を感じたのはキルされた時のモーション。
すぐに倒れるようになりましたよね?
これによって相撃ちが減ったと思います。
個人的には以前の仕様の方が良かったなぁ。

あとは蘇生された後に復活できなくなるバグも修正されたとか。
あれはゲームから抜けるしかなくなる致命的なバグでしたからね。
でも蘇生された後にスコープを覗いたままになるバグはまだ健在でした。

アタッチメントを解除した時に画面に出なくなっていませんか?
解除の音だけ「チャリン」って鳴って、何の表示もなし。
試合後の画面では解除されているんですよねぇ。
解除されているなら大した問題ではないんですけどね。


「China Rising」の一般公開もきたみたいですね。
メニュー画面で出てきたメッセージを見て「まだきていないのか」と勘違いしてしまってまだプレイしておりません(;'∀')