PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

Battlefield 4(バトルフィールド4) マルチプレイができない状態はいつまで?

現在、ランク27まで上がりました。
相変わらずラッシュばかりをプレイ中でございます。
高ランク部屋に入るとフルボッコされますね。
M-COMなんて関係ないんじゃないかと言うくらいのリスキル(;'∀')
やはり接戦になるくらいが面白いですよね。
防衛側でもギリギリで突破されるとちょっと嬉しかったりw


どうやら今日の19時頃に拡張パック「China Rising」が配信されるようですね。
しかし、日本ではマルチプレイができない状態みたいです。
次のアップデートがくるまで復旧は難しそうですね。

不具合修正のパッチはPC版とPS4版のみなんですね。
PS3は重要視されておらず、後回しですか(;´Д`)