PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

2014-02-22から1日間の記事一覧

PS4「RESOGUN」が意外と面白い!協力プレイ最高!

早々に落ちてきた「RESOGUN」をプレイ!横スクロールシューティングなのですが、これが意外に面白い!期待していなかっただけに嬉しい誤算ですね。とりあえずルールも分からず始めたのですが、このゲームはゴールがないんですね。ひたすらステージをグルグル…

PS4本体を色々触ってゲームプレイ!付属のイヤホンマイクの性能もチェック

プレイステーション4本体を設置して、コードを繋いで起動!と思いきや、電源の入れ方が分からず説明書をチェックwボタンらしいボタンではなかったのね(;'∀')本体のアップデートを完了して、残り容量を見てみると「409GB」だそうです。カタログ上では500GBで…

プレイステーション4が届いた!さっそく開封中

先ほどついにプレイステーション4が届きましたよ!さっそく開封しているところです。本体はずっしりと重くて色々と詰まってるなぁって気がします(雑wPS3 80GBような高級感はないもののコンパクトでいいなぁ。真っ先に確かめたかったのは、やはりコントロー…